ホーム » ベルーナ・リュリュのシューズ・パンプス・サンダル » らくちん脚長魅せ♪ワイズ2E程度&ストーム3cm付サンダルパンプス!

スポンサードリンク

らくちん脚長魅せ♪ワイズ2E程度&ストーム3cm付サンダルパンプス!

リュリュ(RyuRyu)セール ストーム付サンダルパンプス

通販でパンプスや、ブーツを購入する時、実際に試し履きが出来ないので、文字からそのデザイン等を判断することになります。

出来れば、実際に履いてみて決めるのが足へのフィット感も分かり、一番なのですが、通販の靴の方がデザインも豊富で安いので、通販を利用している人も多いです。

■ ストーム付きって、どういうこと?

通販サイトの靴販売で良く見かけるのが、「ストーム」という言葉。

ストームという言葉をあまり耳にすることがないので、ストーム付きや、ストーム○センチと言われても、あまりピンとこない人も多いと思います。

ストームとは、ソールについている厚みのことです。

ヒールとはまた違い、靴の先などの"厚底"の部分のことを言います。

ヒール12センチ、ストーム5センチの靴であれば、ヒールの高さは12センチでも、ストームで高くなっているので、その差の7センチ感覚で履ける、ということになります。

このストーム付きのデザインはとても、人気です。

ただのヒールの高いデザインのものと比べて非常に歩きやすいので、おすすめです。

詳しくは、ストーム付サンダルパンプスの販売ページを見てみてください。

ストームについて、画像付きで紹介されているので、良く分かると思いますよ。

■ 3Eや4Eの表記は何?

また、3Eや4Eといった言葉も良く見かけます。

これは、靴の幅のことです。パンプスなどの先の細いものは、2~3Eくらいのものがほとんどですが、最近は4Eなどのスニーカーなど、幅広のものも増えてきています。

通販で靴を買う時の参考にしてみてください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top