ホーム » ベルーナ・リュリュのシューズ・パンプス・サンダル » クッション中敷きで歩きやすい♪高級感のあるスエード素材リボンパンプス!

スポンサードリンク

クッション中敷きで歩きやすい♪高級感のあるスエード素材リボンパンプス!

リュリュ(RyuRyu)セール クラシカルリボンパンプス

足首の見えるデザインのパンツが流行しています。

これらのパンツに合う、靴といったら、どんなものがあるでしょうか?

おすすめなのは、パンプスや、ミュールです。

春先からは、どんどん暖かくなるので、足首の見えるデザインのパンツの時は、足もスッキリとしたデザインのものの方が足が綺麗に見えます。

例えば、クラシカルリボンパンプスなんてどうでしょうか?

ちょうど、足の甲の少し上あたり、足首あたりにリボンが来るガーリーなパンプスです。

クラシカルなファッションが流行っているので、ちょっとレトロなテイストのパンプスは、とっても可愛いです。

人気でトレンドでもあるフリルなどとの相性も良いですし、ワンピースと合わせても可愛いです。

素材はスエード調なので、真夏はちょっと不向きですが、春・秋・冬と長く使えるアイテムです。

かかと部分にファスナーがついているので、毎回リボンを外す必要はありません。

一度リボンを調整してしまえば、かかとのファスナーだけで脱ぎ履きができるので、室内に上がる時などもラクラクです。

中敷きもクッション性の高い素材を使用しているので、履き心地も良く、歩きやすいパンプスです。

ヒールも、それほど高くはないので、高いヒールが苦手という方にもおすすめですよ。

私は、トレンドのスカーチョに合わせて履こうかな?と思っています。

ボリューミーなボトムス+リボンが映えるコーディネートにすれば、足元のオシャレはバッチリです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top