ホーム » ベルーナ・リュリュのシューズ・パンプス・サンダル » 足へのフィット感が抜群♪メッシュゴムを全面に施したウェッジスニーカー!

スポンサードリンク

足へのフィット感が抜群♪メッシュゴムを全面に施したウェッジスニーカー!

ベルーナバーゲン ゴムメッシュウェッジスニーカー

今年の春夏ファッションアイテムの中から、今日は、暖かくなるこの季節にピッタリのスポーティーシューズを紹介します。

■ ゴムメッシュウェッジスニーカー

こちらのコンセプトは、「スポーティーをキレイめに履きこなす」ということで、カジュアルなスニーカーという靴を、いかにフェミニンなデザインにするかにこだわりが感じられます。

スポーツメーカーなどの本当のスニーカーとは違い、スポーティーさは欠けますが、スニーカーであることには間違いないので、とっても歩きやすく行楽シーズンにあると便利な靴です。

カジュアルになりすぎないよう、ウェッジソールになっているところと、つま先部分が多少パンプスのように細く、女性らしいデザインになっているところがポイントです。

フェミニンなスタイルにも良く合うので、ガウチョパンツなどとコーデするのがおすすめです。

ホワイト、ネイビー、ブラック、シルバーとありますが、人気色&トレンドカラーは、シルバーです。

他のホワイト、ネイビー、ブラックと比べて若干の光沢があるカラーになるので、フェミニンさも、No.1です。とても、スッキリと履けます。

全面メッシュゴムが使われているので、甲高の方や、足の幅が広い人でも、自分の足にフィットして、とても履き心地が良いです。

サイズは、22.5センチから24.5センチまで、0.5センチ刻みで用意があります。

ベルーナの靴は、S、M、Lの表記だけじゃなく細かく選べるのも魅力です。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top