ホーム » ベルーナ・リュリュのシューズ・パンプス・サンダル » ワンピやスカート、ガウチョスタイルにも合わせやすいリボンミュール!

スポンサードリンク

ワンピやスカート、ガウチョスタイルにも合わせやすいリボンミュール!

リュリュ(RyuRyu)セール リボンミュール

RyuRyu(リュリュ)は洋服だけではなく、小物類も豊富に揃っています。

私が度々チェックしているのは、「靴」です。トレンドに合わせた靴も、いち早く紹介されているので流行を知るのにもピッタリですし、価格もお安く、サイズがあるのが助かっています。

今日紹介するのは、そのリュリュでも大好評のリボンミュールです。

とってもシンプルなミュールなのですが、今年、新色も登場して、さらに人気が高まりそうです。

■ リボンミュール

ヒールそのものの高さは、約11センチと高めに設定されていますが、安定感があるのと、ストームが約1.5センチあるので、9.5センチ感覚で履けます。

高いヒールが苦手だという人も、このくらいのヒールの高さなら、安定して履けるのではないでしょうか?

やっぱり10センチくらいのハイヒールのものを履くのと履かないのでは、見え方が変わります。足をキレイに見せたいのであれば、このくらいのヒールは必須ですね。

中敷きは、クッション性の高いものを採用しているので、とっても柔らかく、疲れにくいのがメリットです。

ハイヒールなのにクッション性のないものを履くと、すぐに足が痛くなりますが、これならば大丈夫そうです☆

もう少しすると、本格的にサンダルやミュールを履くシーズンになりますね。

私もそろそろ、爪をキレイにして、ペディキュアを塗って、春夏用の足にしないと♪と思っています。

是非、こちらのリボンミュール、履いてお出かけください☆

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top