ホーム » レディース 幅広(4E 5E)シューズ・靴 » ゆったり4E幅広シューズ!はだしで履けるくらいやわらかな牛革使用!

スポンサードリンク

ゆったり4E幅広シューズ!はだしで履けるくらいやわらかな牛革使用!

ベルーナバーゲン 4Eソフト牛革らくちんはだしシューズ

Belluna(ベルーナ)の商品をチェックしていると、ちょっと名前に惹かれる商品を見つけました。

それがこちらの「4Eソフト牛革らくちんはだしシューズ」です。

はだしシューズ・・・一体どんな靴なのでしょうか?

■ 4Eソフト牛革らくちんはだしシューズ

4Eソフト牛革らくちんはだしシューズは、「はだし」で履けるくらいやわらかい牛革を使っていて、とっても楽に履きこなせる靴のようです。

かかとを踏んでも痛くないくらい、とってもやわらかい牛革を使っているので、履き心地&歩き心地は抜群。軽さもあって、デイリーで使いやすいです。

片足23.5センチの場合、重さは約150グラムとのことなので、2足でも、約300グラム。ペットボトルのドリンクより軽いので、持ち運びにもピッタリ。

習い事の内履きにしたり、オフィスシューズとして使ったり、旅行なんかにも持っていけるので、いろいろな使い方ができそうです。

収納袋もついているので、シューズ入れを買わなくても大丈夫です。

カラーは、ブラック、ネイビー、レッド、ベージュ、ホワイト、オレンジの全6色です。

どのカラーも、牛革の良い感じの風合いが出ていて、ステキです。

使いやすいのはやっぱりブラックやベージュですが、オレンジやレッドのような、足元の映えるカラーも良いと思います。

4Eタイプの靴なので、横幅が気にならないところもポイント高いですね♪

窮屈感がなく履けるので、さまざまなシーンで使えそうです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

Return to page top