ホーム » ベルーナ・リュリュのシューズ・パンプス・サンダル » 今年トレンドのバックレスサンダル♪美脚見せが叶う美しいシルエット!

スポンサードリンク

今年トレンドのバックレスサンダル♪美脚見せが叶う美しいシルエット!

リュリュ(RyuRyu)セール プチプラ エレガント美ラインミュール

今年のサンダルのトレンドは、バックレスサンダルが人気です。

バックレスサンダルというのは、その名前の通り、バック部分のベルトがないもので、簡単に言うと、つっかけタイプのサンダルということです。

画像を見て貰ったほうが分かりやすいと思うので、今日は、バックレスサンダルの中でもプチプラで買いやすく、デザインも良い、リュリュのプチプラ エレガント美ラインミュールを紹介させていただきます。

■ プチプラ エレガント美ラインミュール

バックレスとは、こういうサンダルのことです。

ベルトなどで留めないタイプですが、ちゃんと足の甲をしっかりとホールドしてくれるので歩きやすく、脱げにくいように考えて作られています。

なんといっても履いたり、脱いだりがラクなのは良いと思いませんか?

レストランなどの座敷に上がる時、オフィスで靴を脱ぐ時、試着する時など...ささっと、人を待たせずに履いたり脱いだりできるのは凄くポイントが高いと思います。

ヒールは、約11cmで、ストーム部分が約1.5cmありますので、実質、9.5cm感覚で履くことができるミュールです。

高すぎず、低すぎない、足が綺麗に見える高さですので、美脚効果も高いです。

クッション性の高い中敷きがしいてあるので、長時間歩くのも苦じゃありません。

マキシ丈スカートに、ロールアップしたデニムに、スキニーパンツに、いろいろなボトムスと合わせられるのも、良いところですね。

ぜひ、今年はバックレスサンダルに注目してみてください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top