ホーム » ベルーナ・リュリュのシューズ・パンプス・サンダル » 足の甲をエレガントに覆う♪シーズンレスに楽しめる三角ヒールレースミュール!

スポンサードリンク

足の甲をエレガントに覆う♪シーズンレスに楽しめる三角ヒールレースミュール!

ベルーナバーゲン 三角ヒールレースミュール

今年は、カジュアルなスポーツサンダルなども人気ですが、もう少しフェミニンなスタイルのサンダルやミュールが人気があります。

レースや花柄などもトレンドのひとつなので、そういったフェミニンなテイストを、サンダルやミュールにも取り入れ、フェミニンなスタイルを確立していってみてください!

■ 三角ヒールレースミュール

アッパー部分にたくさんレースが使われた可愛らしいサンダルです。

春っぽいカラーのラベンダーは、ちょっと時期が過ぎてしまいましたが、ブラック、オーク×ブラック、ホワイトは、これからの時期でも全然履けます。

パンツスタイルにオーク×ブラックなどを合わせれば、フェミニンスタイルを出しつつ、大人のクールさも残せるので、可愛くなり過ぎないコーディネートが完成します。

ヒールは、約3センチのヒールなので、とっても歩きやすいのが魅力です。

また、このデザインだからか、そんなに低い印象をもたれないので、美脚効果を保ちつつ、歩きやすさを重視できます。

また、ヒールそのものも、アーティスティックな三角ヒールデザインです。

空洞があることによって、高さもカバーでき、かなりオシャレに見えますね♪

かかとまであるデザインのミュールになっているので、サイズ選びだけ注意して選ぶと良いと思います。

Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ、LLサイズがありますので、自分にピッタリなサイズをお選びください。

尚、詳しい寸法等は、サイト上に記載がありますので、参考にしてください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top