ホーム » ベルーナ・リュリュのシューズ・パンプス・サンダル » 驚きのフィット感と美脚魅せ!足に優しいやわらかポインテッドパンプス!

スポンサードリンク

驚きのフィット感と美脚魅せ!足に優しいやわらかポインテッドパンプス!

ベルーナバーゲン やわらかポインテッドパンプス

パンプスのかかとが、パカパカと浮いてしまい、歩きにくい、脱げてしまう、といった悩みは、ある程度、靴のお役立ちアイテムで解消することができます。

例えば、かかとの内側に貼るタイプのクッションシートなどがあります。

私も先日、パカパカした部分がかかとにあたり、かかとに靴ずれができそうだったので、急遽外出先でこのクッションシートを購入し、貼ったばかりです。

ダイソーなどの100均でも手に入るものなので、急な時にも準備しやすいですし、貼れば、サイズが小さくなったような感覚で履けるので、パカパカ脱げにくくなります。

また、シューズバンドというアイテムもおすすめです。

シューズバンドとは、その名前の通り、靴にバンドをするイメージで使うものです。

え?それってダサくないの?と思うかも知れませんが、バンドそのものもオシャレなアクセサリーのように着けれるものも増えていますし、透明なバンドで、バンド自体を隠せるものもあります。

パンプスだけではなく、サンダルやミュールにも使えるので、使い回しもできます♪

いろいろと靴のアイテムを紹介させていただきましたが、一番の策は、やっぱり、パンプスを自分に合ったものに変えるのが一番です。

あまりヒールが高すぎるものや、パンプス自体が固く、フィット感がないものなどは、靴のサイズがあっていても、パカパカしやすいです。

やわらかポインテッドパンプスのように、やわらかく、フィット感のあるものに変えれば、パカパカが解消されるかも知れません。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top