ホーム » ベルーナ・リュリュのブーツ・ブーティー・ムートン » パンプス感覚で履けちゃう♪ヘビロテ必至のサイドゴアショートブーツ!

スポンサードリンク

パンプス感覚で履けちゃう♪ヘビロテ必至のサイドゴアショートブーツ!

リュリュセール サイドゴアショートブーツ

ヒールのあるものはやっぱり足がキレイに見えますが、ヒールの高さで美脚効果を求めすぎると、かえって歩きにくい、転びやすい、靴擦れや、外反母趾の原因になるなど、さまざまなトラブルに繋がりかねません。

ちょうどいいヒールの高さ...というと、個人差があるものですし、その靴、そのものによっても変わってくるので難しいところですが、だいたい、5~8センチくらいのヒールのものがベストだと、個人的には思います。

例えば、こちらのサイドゴアショートブーツ。

こちらのブーツは、ヒールの高さが5センチと、高すぎないところがポイントで、"歩きやすいから子供とのお出かけにも履いて行けちゃう"と書いてあります。

たしかに、小さなお子さん連れでのお出かけは、高いヒールの靴で行くと大変ですし、危なかったりもします。

安定性が感じられる、このくらいの高さのものがベストです。

今年のトレンド、ガウチョパンツや、ワイドパンツ、フレアースカート、シフォンスカート、何にでも合わせやすく、ヘビーローテーションできそうですね。

大人っぽいデザインなので、カジュアルなコーディネートにプラスすれば、子供っぽくなりにくく、まとまりやすいと思います。

何にせよ、やっぱり靴の歩きやすさって、本当に大切だと思います。

幸い、最近は通販サイトなどでも、歩きやすさを重視して作られているものが多いので、サイドゴアショートブーツも安心して購入することができます。

ぜひ、検討してみてください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top