ホーム » 疲れにくいシューズ・靴・パンプス » 通勤や歩く日にもおすすめ♪疲れにくいローヒールの美脚ポインテッドパンプス!

スポンサードリンク

通勤や歩く日にもおすすめ♪疲れにくいローヒールの美脚ポインテッドパンプス!

リュリュセール 日本製らくらくキレイなローヒールパンプス(全18色)

パンプスは、日本製のものが一番良いですね。

日本製のパンプスは、日本人の足の大きさや形を研究して作られているので、フィット感が格段に良いです。

また、日本製のものは品質の割に値段が安いのも魅力で、RyuRyu(リュリュ)の日本製パンプスは、¥5,990~¥6,990(税別)で購入することができます。

■ とにかく履きやすさ、歩きやすさで選びたいパンプス

パンプス選びの基本は、履きやすさと歩きやすさです。

デザインも大切ですが、ポインテッドトゥなどのタイプさえ押さえてしまえば、あとは正直似たようなデザインになるので、履きやすさ、歩きやすさを重点的に見ておきましょう。

RyuRyu(リュリュ)の日本製パンプスは、返りの良いゴム底を使用しています。

返りが良いといってもあまりピンとこないかも知れませんが、簡単に言うと足に良くフィットし、足の動きに合わせて、良く伸びるもののことを言います。

また、内側にはウレタンフォームを使っているところもポイントです。

ちょうど親指の付け根あたりの部分がウレタンフォームにあたる部分で、優しいフィット感が感じられます。

外反母趾の予防にもなり、とてもソフトな感触で履くことができます。

クッション性も高く、長時間歩いても疲れにくい構造になっているので、営業職の方など、普段良く歩く女性にもおすすめです。

ヒールも歩きやすい約2センチとローヒールになっているので、妊娠中の女性でも安心して履けるパンプスになっています。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

Return to page top